Excelについて 職場にて超過勤務代を請求できることになりました。 勤務時間8時間 8時30分出勤 18時30分退勤 休憩2時間 12時30〜14時30 例えば

Excel45閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました! 回答が早かったのでベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:10/28 23:57

その他の回答(1件)

1

①、休憩開始時間ー出勤時間 ②、退勤時間ー休憩終了時間 ①+②ー8:00=残業時間 後は、残業が深夜に及んだり休日出勤があったりすれば、それなりの対応が必要になります。

1人がナイス!しています