昔、フィリピン人の人、ハーフやクォーターとかじゃない、60歳前後の年齢の人が、18歳か19歳位に見えた事ありました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座いました。 外国人の年齢不詳感凄いです。

お礼日時:10/28 20:54

その他の回答(1件)

0

外国籍に関わらず美形の方は実年齢よりお若く見える傾向があると思います。 でも60歳前後が18歳前後に見える事は無いですね。 但し、フィリピン庶民層下層〜貧困層エリアだと後ろ姿が「子供」の背の低い痩せたおばちゃんはどこのエリアにも居ます。 愛知に住むフィリピン人の義理の従妹は身長が140cm無いので小学生に間違えられます。 セブから嫁いできたカミさんの同僚も30代ですが後ろ姿やマスク姿はパッと見は小学生に見えます。 画像は知人のフィリピン人です。 何歳に見えますか? 私の感覚では、実年齢より4、5歳若く見える感覚ですね。

画像