ID非公開

2021/10/27 15:03

33回答

梱包これだとやばいですか?

画像

メルカリ70閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 17:07

その他の回答(2件)

0

間違って潰されても中身が大丈夫ならよろしいかと、 潰れたら困るなら箱で発送です。

0

郵便ならそれでOKです。宛名が雨で流れないよう油性ペンで書きましたか? 正しい郵便番号住所氏名書いてますか? 差出人もちゃんと記入しましたか? 後は郵便局の窓口から出してください。勝手に切手を貼って足らないとダメですので。 私は相手の住所を検索して郵便番号合ってるか確認します。前に間違っていたことあるので。自分の郵便番号も知らない人いますから。

ID非公開

質問者2021/10/27 17:09

はいどうも