女性に質問です。 男性から告白された際、 異性としては好きかわからないけど、人としては好きだから付き合うということはありますか?

恋愛相談188閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 好きかわからない状態で付き合った場合、好きになるまで惰性で付き合い続けるのでしょうか? それとも、何ヶ月か付き合ってみて好きになれなかったら別れる、みたいなルールを決めているのでしょうか? また、好きかわからなくても、恋人としてのスキンシップは普通にとるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 他の皆さんも回答ありがとうございました! とても勉強になりました

その他の回答(6件)

0

手を繋げると思ったらとりあえず付き合います 手も繋げないほど(気持ち悪く感じて)異性として見れないなら断りますね

0

付き合うのは自由だと思いますが、 愛していない人とキスをしたりできますか? 私はそれが出来るなら付き合うかもしれません。 そこから恋愛に発展しそうな見込みがあるなら付き合ってもいいかもしれませんね(^_^) ただ、恋愛感情で好きになれなそうなら、最初から付き合わない方がお相手の為ですよね

0

私の場合、人として好きな人って、キスも多分しようと思ったらできるけど、恋してるときのドキドキとかはないんですよ。だとすると、自分に好きな人がいなくて、当分できなさそうならとりあえず付き合ってみるのもありかなとは思います。後から恋が芽生える場合だってありますし。やっぱりこの人じゃないなって気持ちが芽生えたらそのときは別れればいい。 あと、友人でそれを馬鹿正直に相手に言っちゃった人がいたので、わかってるとは思うのですが付き合うなら異性として好きかは分からないとか言っちゃダメですよ!