もう疲れちゃいました。 どうすればいいか分かりません。 中2女子です。 最近嫌なことが重なりすぎて無理です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんのご回答ありがとうございました。自分もペルソナ好きです(?)

その他の回答(5件)

0

なんとかなるし、なるようにしかならないので大丈夫です

0

休む事も必要です ただ、ダラダラ休むでなく、本を読んだり映画を観ると良いですよ そこには、失敗から成功する姿があります。何故、立ち直れたのか どんな事に目を向けていけば良いのかヒントが沢山あります たくさん走った車がメンテで何か交換する様に、新しい自分が近くに来ているんです その為にも、疲れた心を休ませて、走ってきたけれど、粗があった部分を補強して 次の道標を探す。エンジン蒸すみたいにして、新しい道を走りましょう

1

自分も人生に絶望して13階から飛び降りようとした事があります。 その時は未遂でしたが結局4階から落ちてしまいました。 転落した時に思った事は、やっぱり生きたい。。死にたくない。。という思いでした。 体がバラバラになるほど痛かったです。 神様に大声で助けを求めても現れてはくれませんでした。 全治六か月の重傷で入院するハメになりましたが、入院中、車椅子生活で良く思った事は 人生って素晴らしい・・こんなに世の中は輝きに満ちているんだ・・という思いでした。 苦しいから、苦しいなら頑張ってもうちょっと生きてみてください。 精神が疲労しているなら何もせずにゆっくり休んでください。 心の風邪はいつか必ず癒えます。そしてまた頑張ろうという気持ちが自然に生まれてきます。 そんな時は、美味しい焼肉店でドカ食いでもしましょう。 映画、音楽、本、漫画、アニメ、スポーツ、ひたすら寝たり、ゲームでもしましょう。 あなたの心の傷が癒えますように。。

1人がナイス!しています

0

よく寝たほうがいいと思う。 単純に体が疲れてるんだと思う。 無理しないでね。

0

音楽祭とかどうでもいいし、テストの点数もどうでもいいです 悩むようなことでもないし、そんなことで泣く?って思います もっと楽しく生きた方がいいよ