ここから本文です

風俗(本番なしのデリヘル)で月3だけ働こうと思うのですが、辞めた方がいいですか...

aipqiaさん

2009/4/1318:29:32

風俗(本番なしのデリヘル)で月3だけ働こうと思うのですが、辞めた方がいいですか?

来年どうしても留学したくて、その資金を集めたいです。 そのためには月に10万貯金したいんです。だから今掛け持ちしてますが、足りません。あと月に4万だけでも稼ぎたいんです…彼氏もいるし、風俗はやるべきじゃないですか?

閲覧数:
6,920
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1318:37:16

やるべきじゃないです。
知り合いにデリヘルしてる女性が居たんですけど
殆どレイプ状態で無理やりやられて
妊娠と病気(HIV)を貰ってしまい
現在入院しています。

こういう話は少なくないですし
貴女の将来にも関わる話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maro_leo_bさん

2009/4/2020:24:36

月10万円の貯金なら、リゾートバイトをしてみては?旅館やホテルのフロントやレストランホールの仕事が主です。寮費、食費無料なんてザラです。時給は1000円~です。質問者様と同じ目的でお金を貯めに来ている子が沢山いましたよ!「リゾートバイト」で検索してみてください。

m_yayoi_loveさん

編集あり2009/4/2015:59:55

こんにちは♪
20歳の男です♪

僕も今凄く大きな夢を持ってます♪
だからどんな事してでも夢を叶えたいって気持ちよく分かりますよ♪

その仕事を悪く見ているんでは無いです。実際あなたのように夢の為に働いている人も居るだろうし、
だけどもし僕が彼氏さんだったら、
体を負担させてまで働いているあなたを見るのが辛いと思います。
だから彼氏さんの為にも、
もう一度考えてみてほしいです。
でも、
そこまで思える夢を持っているのは凄いと思いますよっ♪

あなたに少しでも早く夢が叶うことを祈っています♪

2009/4/1906:55:45

4万円のために風俗に入るべきではないと思います。
風俗にかぎらず夜の世界は1度足をつっこむと人生変わってしまう可能性がありますよ。

月3回なら4万円稼げます。
そのうち10万円全てを風俗で稼いでしまおうと考えるでしょう。
1回経験してしまうと性行為に対しても金銭に対しても感覚はマヒします。
その世界から抜けられなくなってしまうんです。

来年留学するために風俗で働くより、今の月6万の貯金で再来年留学するほうが長い目でみてあなたのためになると思います。

2009/4/1902:49:13

こんにちは☆彡

私も来年留学に行きたくて、月20万の貯金をしています。
ですから主様のお気持ちわよく分かります。

まだまだですが目標金額の1/4は行きました。

私はラウンジで働いてます。
私の場合は週6ですが...

4万のために、ご自身の身体を傷付けるのはやめた方がいいと思いますよ。

ラウンジやクラブ、キャバクラなどで充分だと思います。

まあこの職業も彼氏の同意が必要な場合もありますが(>_<)

編集あり2009/4/1818:05:39

元風俗嬢です。
目先のお金の為に、人生を棒にふるう可能性が有ることをふまえ、風俗で働くしか不可能なら働いても良いと思いますが、たった月4万の為に、そんな大きなリスクを背負いますか?夢も何も失うかもしれませんよ?

今月にいくら稼いでいますか?普通のバイトの掛け持ちでも手取りで35万~40万くらいなら稼げると思いますよ。(経験上)

私なんかが言えた立場ではないかもしれませんが、たった、4万ですよ?・・・考え直した方が良いですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。