楽天トラベルにチェックイン、チェックアウトの時間記載がないのですが、そうゆうものなのでしょうか? 旅行サイトにチェックイン、チェックアウトの記載がないとか信じられないのですが。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます

お礼日時:10/28 1:43

その他の回答(3件)

0

毎月、楽天トラベルで予約してますが、あなたの見間違いでは?宿泊先の地名とホテルを決めれば、あなたの予定するチェックインの時間の欄がありますから、そこに大体の到着時間を打ち込めばいいだけ。ホテルの案内にはチェックインの始まる時間とチェックアウトの時間が記載されていますから、もう一度よく確認される事です。