引退していたけれど戻ってきた声優さんってだれをおもいだしますか? 産休とかではなく、引退と触れていたけれど 戻ってきた人です。

声優 | アニメ132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

内山 夕実(うちやま ゆみ)さん。 アーツビジョンに所属し、2005年に別名義でデビューするが、家庭の事情により大学在学中の20歳の時に一旦引退して就職する。3年のブランクを経て、2010年に元の事務所に再所属し、BeeTVで配信された海外ドラマ『バンパイアに恋して』のアビー役の吹き替えで再デビュー。(Wikipediaより)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:10/28 21:37

その他の回答(3件)

0

いませんね 小山茉美さんは3年くらい休業していたけど 引退宣言はしてない

3

誰も思い出せない・・・ そもそも引退を宣言する人が無名ばかりで、 一応ある程度有名な声優引退した人を 検索で見てきたけど、 引退したら すぐ代わりの人が役を埋めますし、 声優に戻っても帰る場所が残されてないもんな。

3人がナイス!しています