ID非公開

2021/10/28 18:40

22回答

社会保険加入に関して。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 19:26

ID非公開

質問者2021/10/28 19:42

Aには8時間×3日まででそれ以上は扶養を外れろと言われたので加入にはならないと思います。 月は108000円超えますが、年末の2ヶ月だけなので100万は超えないと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/28 19:52

Aで、社保加入になれば、無理です。 Aが小規模事業所で社保加入にならないなら、 ご認識の通りです。