ここから本文です

メインを肉じゃがにした日のサイドメニュー

nan********さん

2009/4/1320:53:16

メインを肉じゃがにした日のサイドメニュー

は、何がよいでしょうか?

閲覧数:
26,612
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2009/4/1321:24:16

ぱっと思いつくのがほうれん草のおひたし。
いつもこの組み合わせだなぁ~と思いつつ、一番合うと思います。
たまには違うものを・・・と考えるときゅうりの酢の物かな。

これからの時期、ここに冷奴をプラスしてもおいしいですね。

質問した人からのコメント

2009/4/15 16:56:00

感謝 野菜ものの小鉢、冷奴にしてみました。
皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmi********さん

2009/4/1321:02:37

茹で野菜の胡麻和えとか。
きゅうり、わかめの酢の物とか。
下記の方も言うようにおひたしとか。
さっぱりした野菜の小鉢がほしいですね。

tar********さん

2009/4/1321:01:03

魚介類を使った,酢の物(タコ、若布,キュウリの酢の物。ウド、ワケギ,アサリのむき身,イカ等を使った酢みそ和え)とか和風サラダなんか良いんじゃないでしょうか。

jei********さん

2009/4/1320:56:18

肉じゃがは味が濃くボリュームも多いので
薄味で軽めのおひたしなどはどうでしょうか?