ID非公開

2021/10/29 3:03

22回答

スノの再生回数の伸びが悪くてモヤモヤします…凄く素敵なMVであるのに、先にRecが出されてしまったので伸びにくくなってるんだろうなって思うのと人気が下がってしまったのでは?という不安もあります。新しいグルー

男性アイドル1,362閲覧

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/29 10:42

そういえばライブの日が初披露でしたね… 記録更新を目指しすぎてすっかり抜け落ちてしまっていました。 ありがとうございます。 新グループのデビューにより、気持ち的にも焦っていたのかもしれません。気にしないようにしたいと思います。

その他の回答(1件)

10

私も下の方がおっしゃるように、再生回数の伸びよりも、ライブ会場に行けなかったお留守番組のファンに寄り添う気持ちを大切にしてくれているんだと認識しています。 急上昇一位になっていますし、色んな方の目に留まるといいですね! 私は未だにキッシンを毎日観るので、長い目で見たら同じような再生回数に近付いていくと思いますよ(^^) スノタッチチャレンジというツイートで、ファンが楽しめるように企画してくれているメンバーがいて、裏ではあんなにポワポワした話し方なことを知れて、ファンでいて本当に幸せだなと思います! フォロワーも増えて、チャンネル登録者数も増えて、何も心配することはないと思いますよ。 心配は、レーベルさんがしてくれるでしょうから、ファンは応援することを楽しみましょう!! おそ松さんも楽しみですね!

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/29 10:44

丁寧なお返事ありがとうございます! 再生回数が全てというわけじゃないですが焦りがどうしても出てたみたいで色々な意識が抜け落ちてました。 ライブ当日行けなかったファンのためにだったのをすっかり忘れてた見えなくなっていたのでその意見大変助かりました。ありがとうございます