コンビニにある新聞について 私はコンビニバイト5年目にくらいになります。セブンイレブンです。 私のお店は新聞は早朝 (6:00〜)に来て、回収がいつも、夕方 (16時〜)になります。

ベストアンサー

0

語弊がある言い方になりましたので訂正します。 朝、朝刊と前日の夕刊がくる。その時に前日販売分を渡す。夕方の回収は店頭からで販売できない状態にして返品伝票を出す状態のことです。 朝の1回しかこない店という認識で合ってます。その前は日に2回、来てましたけど1年半~2年前に変更になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。納得いきました

お礼日時:1/21 14:48

その他の回答(3件)

0

新聞は深夜1時半頃から4時半頃までの間に3軒程の新聞配達店が持ってきます、私の所は売れ残りは店で処分します、夕刊は全く売れないので来なくなりました、

0

朝刊と夕刊が一緒に入るのですか? 東京だと朝刊と夕刊は別に入ります。 ただ、返品のタイミングは朝刊の人が全部回収してると思いますよ。 地方だともしかしたら夕刊の納品が遅いのかも。