ここから本文です

裏庭に餌を求めて色々な野鳥が来ています。 今年は山に餌が少ないと言う事で、餌...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1415:54:10

裏庭に餌を求めて色々な野鳥が来ています。
今年は山に餌が少ないと言う事で、餌を与えたいと思います。
どのような餌を与えると良いでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1417:33:12

ペットショップで販売しているニワトリ用が安くてバランス良い餌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1607:55:59

リンゴ、みかん、パン、ご飯、ピーナツ、ヒエ、アワなどかな

アバター

ID非公開さん

2005/1/1423:42:01

ヒマワリの種はハムスター用として売られている事が多いですが、シジュウカラやシメの大好物です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1420:22:36

うちでは粟やキビの混ざったものをやっています。
安くで売っていますよ

アバター

ID非公開さん

2005/1/1415:58:37

みかんやリンゴやミカンネットに入れた牛の脂を木に吊るしたり、お米やパン屑をまいたり。
それにしても羨ましいお庭ですね。