回答受付が終了しました

メルカリのログインについて。 かなりの頻度でメルカリでの購入、出品、スマート払いを使用している物ですが、突然ログアウト状態になり、ログインできなくなりました。

メルカリ1,811閲覧

9人が共感しています

回答(4件)

0

すごく似てます!! 自分の場合はまだページ残ってますがログイン出来ません、受け取り評価も出来ず、コメントにも返信出来ません。 「すごく困ってます、助けて下さい!」と免許証の写真も添付し、何度も問い合わせしてますが返答はありません。 最悪メルペイ返して欲しい!!

0

私の場合は、ラクマがメインになったので、メルカリはログインもせず4年くらいほっらかしてました!先日、商品をラクマに移そうと思い、ログインしたら、私のアカウントは存在しましたが、出品商品がぜーんぶ消えていましたΣ(゚д゚lll) メルカリ、怖い。。

0

最近あなたみたいな意見が増えています。 アプリのバグみたいですね。 わたしの時は、メルカリの指示に従ったら メルカリが消えて インストール出来なくなりました。 再度メルカリに連絡したら無視されて もう1か月以上返事が来ません。 (>_<) 早く治ると良いですね。 (^_^;)

0

それ私もつい最近ありました、事務局とも何度もやり取りして、 埒が明かないので、Youtubeで検索したら解決法が見つかって なんとかなりました。 スマホのアプリは一度削除して入れなおすとうまくいきます。