ここから本文です

男性にお尋ねデス☆不倫相手に、求めるものってなんですか??

moo********さん

2009/4/1511:25:35

男性にお尋ねデス☆不倫相手に、求めるものってなんですか??

補足先日彼に、「Hすきじゃないでしょっ」て言われてしまいました。
これって、私が浮気相手失格って事ですか?

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2009/4/1513:08:14

セックスして チンコ舐めてもらう事で十分

「愛してる」とか「好き」とか言うのは鬱陶しい

股開いて、ヨガっとればそれでええ

セックスの相性が合わんなら 愛人する意味も無い

金でも引っ張ろか思うくらい

所詮、あんたはメス豚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_********さん

2009/4/1512:07:18

>私が浮気相手失格って事ですか?

でしょうね…。

不倫・浮気はリスク高いですから
それなりのリターン(H)は必須です。

aja********さん

2009/4/1511:32:06

奥さんにないもの。ほとんどは体だろうけど。