回答受付が終了しました

高橋恭平さんは何があったんですか?最初から教えてください

俳優、女優3,208閲覧

3人が共感しています

回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

ベッド写真がネット上に流出し、ファンの間で物議を醸しており、今後“厳罰”が下される可能性があることを『東京スポーツ』(東スポ)が報じています。 流出したベッド写真は、壁紙やポスターなどからビジネスホテルチェーン『アパホテル』に宿泊中に撮影されたものとみられ、高橋恭平さんがベッドの上で熟睡している写真のほか、高橋さんとみられる人物の自撮り写真などもあり、これらの写真は何者かがインスタグラム?に投稿したもののようです。 SNS上に高橋恭平さんのベッド写真などが流出 どのアパホテルか教えてくれ???? 高橋恭平 アパホテル https://twitter.com/dR0o75y1u5MA9ZB/status/1458208673239420928 見つかったのは大阪のアパホテルだった そして更に注目されているのが、ジャニーズ滝沢秀明副社長の対応だそうです 所属タレントの風紀の乱れに厳しく対処してきました。「さすがにデビューしたばかりとあって、処分はできないだろうというのが大方の見方ですが、ただ次に同じようなことをしたら、厳しい罰が待っている」という声も上がっているようです 近年の滝沢副社長は、プライベートは当然として仕事現場でも写真の流出に気を付けてきたそうです。「タッキーはジュニアのコンサート会場で取材にも応じているのですが、たとえ報道関係者であっても写真は絶対に撮らせない。こっそり撮影した人も必ず見つけ、写真を消すように通達しているようです。本当に削除したかカメラ内のメモリを確認する徹底ぶり」だそうです 高橋恭平さんのベッド写真等がネット上に流出し、これらの写真は一体誰が撮影し、流出させたのかが気になるところですが、ニュースサイト『まいじつ』によると、『NMB48』の4期生で昨年6月にグループを卒業した明石奈津子さん(あかし・なつこ 22歳)が、かねてから高橋恭平さんとの交際を“匂わせ”ているとしてファンの間で物議を醸していたといいます。 そのため、『なにわ男子』のファン(総称:なにふぁむ)の間では、ベッド写真を撮影した人物は明石奈津子さんなのではないかとの憶測も飛び交っているそうです。 今回の高橋恭平さんの写真流出に対してもファンから怒りの声が上がっているほか、脇の甘さから週刊誌『週刊文春』などに情報がリークされ、さらなる女性スキャンダルが出ることも懸念されている状況です。

3人がナイス!しています