車の傷について 少なくても週1回は車を拭いているのですが、先週拭いたときにはなかった傷がついています。 車をこすったおぼえはありません。 これは一体何の傷だと思いますが?

画像
補足

傷の一部が赤くなっているのは、写真の撮り方のせい等ではなく、実際に赤いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりすみませんでした。 詳しくありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

相当強く擦っていますし複数本のキズなので自転車一発と言う感じではありませんね、何かがぶつかるようにして擦られた様なキズだと思います。 バンパー1本塗装で安ければ3万、高ければ4万というところでしょう。

0

まぁ自転車かスーパーなどで買い物して駐車したなら他の人がカート当てていった等原因は色々。 交換せずに塗るだけなら50,000円以内で請負うところは色々とあると思います。 その辺の鈑金塗装屋さんやカーコンビニ倶楽部などに直接聞いてみては

0

これは一体何の傷だと思いますが? 赤い塗装が見えるため 何かに擦った形跡があると 車両型式 660ccから~4000cc 板金屋から~ディーラー 24000から~60000

1

バンパーが凹んだり潰れていないなら自転車とか軽い物ですかね~子供の自転車とか、キズ右にある赤色は画像の関係かな? バンパー一本はそれなりの値段がすると思うけど、抉れてるんですかね?塗膜だったり樹脂がへばりついてるだけならコンパウンドで何とかなると思いますよ。 特別な塗料だと塗装より交換の方が安かったりします。

1人がナイス!しています