ID非公開

2021/11/12 18:21

33回答

楽天証券で積立NISAを始めている方いらっしゃいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/12 18:26

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/18 20:05

その他の回答(2件)

0

証券口座開設+つみたてNISA口座申込→つみたてNISA口座ができたら、 1.お金を証券口座に振込する→毎月買う投資信託を選び金額を決めて積立設定する。 2. 毎月買う投資信託を選び金額を決めて積立設定する→お金の支払いを楽天カード決済に設定する。 1か2どちらかの方法で。