ここから本文です

フクダ電子アリーナはホーム自由席のチケットでアウェイ自由席に入場できますか? ...

cas********さん

2009/4/1610:11:04

フクダ電子アリーナはホーム自由席のチケットでアウェイ自由席に入場できますか?
5月2日にJEF千葉対鹿島アントラーズ戦を見に行こうと思っています。
どうしても見に行きたいので教えてください。
お願いします。

閲覧数:
924
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/4/1611:54:16

基本的にはできないです。
ただ、間違えて買ってしまったと言えば入れてくれると思います。私は過去にこの手を使って、ホーム自由席のチケットでアウェー自由席に入りました。
それと素直にアウェーで見たいと言えば入れてくれることもあります。私は過去にそう言ったところ、係員さんに入場したらホームへは移動できないということを確認された上で、チケットに記入されたホームの文字を二重線で消して、ビジターと書かれて入場しました。

ただ、フクアリではやったことがないです。運悪く融通の利かない係員に当たると断られるかもしれないです。

一度入場してからの移動は無理です。
フクアリの場合はホームとアウェーは入り口から完全に分けられており、アウェーは完全に隔離されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2009/4/1808:56:34

正規でチケットを購入した人の席を貴方が不正に奪う事となるのが分かりませんか?
どうしても観戦したいのなら、ホーム側で静かにみたらどうでしょうか。
常識です。