小室圭の母の婚約者との借金騒動が解決したことどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

あーよかった。 おじさん考えが古いしネチネチ型だからさ。 皆さんお幸せに。

2

一括か分割かの支払い方法が まだ確定していないみたいです。 ですので、まだ全て解決していません。 解決後、元婚約者さんには 全て忘れて幸せを掴んで欲しいです。

2人がナイス!しています

2

何でここまで長引いていたのだろう? もしかしたら結婚前は眞子さんは皇族だったので眞子さん側から解決金を払うわけにはいかなかったが小室圭と結婚して一般人になり財布も一つになったから、という理屈で解決金が支払われる方向になったのかな? 小室圭に金があればとっくの昔に払っていたと思うので。 皇室のイメージにも散々傷をつけてようやく一件落着?(まだ金が支払われたわけではないが。)

2人がナイス!しています

4

よかったと思いました。 お金の出所についてごちゃごちゃ言ってる人がいますけれど夫婦の問題です。眞子さまも働いてました。国家公務員だって税金です。でも市役所の人が配偶者の為にお金を出してもなにも言われません。 眞子さまはそこらの人より国のために海外に行って働いてもいましたよ。眞子さまの貯蓄からが本当だとしても眞子さまが好きに使えばいいと私は思います。

4人がナイス!しています