ID非公開

2021/11/14 2:38

22回答

DENONのネットワークプレイヤー『DNP-800NE』って音質どうですか?

オーディオ | Android133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

便利そうだけど、パソコンでいいやになってしまうな。 > デジタル音源プレイヤーだとD/Aコンバート性能が全てと言わざる得ないケースが多く D/Aコンバータより、トランスポータや再生ソフトの方が重要だけどね。 イヤフォン界隈だと、DACチップで大きく変わると言われるみたいだけどね。