高校の授業で映画を観ることがあるのですが、映画を観ているときに、音と映像に反応して体がめちゃめちゃ動く友達がいるんです。それがなんかわざとらしく見えていつも目障りです…。

友人関係の悩み | 映画82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

別の話を思い出しました。 歌手でタレントの森公美子さんが 若い頃、ホラー映画の『キャリー』という作品を映画館で鑑賞した時 ラストシーンで驚き、恐怖のあまり大声で叫び 立ち上がってしまい、周囲に迷惑をかけたと話していました。 世の中にはそういう人もいるのでしょう・・・。

その他の回答(1件)

2

もっとずっと年上の人(60代?)ですけど、私の周りにもそういう人いますよ。私の苦手なタイプですが、素でそうなら仕方が無いかと思っています。そこまで自分と感覚が違うと多少なりとも自分も相手に不快な思いをさせている可能性があるので、あえて何も触れませんけどね。

2人がナイス!しています