ID非公開

2021/11/15 0:50

33回答

祖父が、恐らく50年〜70年ほど前に撮った天橋立での写真ですが、この写真は何処で撮ったのかわかられる方はいらっしゃいませんでしょうか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細に教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/16 22:44

その他の回答(2件)

0

下は現在の傘松公園の展望台です。 傘松公園で間違いないと思います。 年代は、おじい様がこの時に何歳くらいかでだいたいわかるでしょう。 おじい様は何年生まれか、この写真の時は何歳くらいなのかでお考えください。

画像
0

傘松公園でまちがないです。 時期ですが写真が白黒なので今から60年(前回の東京オリンピック前後と推測します。 この後 バスで西国の成相寺に行ったと推測します。