ID非公開

2021/11/15 1:39

1616回答

大学生の女です。男友達の趣味がロードバイクで50キロ走ったとか、○○山、○○浜まで行ってきた〜と報告されます。レースにも参加してて趣味というか部活みたいな感じです。シンプルにすごいと思うので凄いねやおつかれ

8人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良い旦那さまですね、私もそのような感じでたまに話してくれたりお店に連れて行ってくれたら嬉しいんですけど彼には多分無理で未来が見えなかったです。皆様ご回答ありがとうございました…!

その他の回答(15件)

14

そう言う相手には 親切丁寧にはっきりと お断りを言わないと 三歳児のガキが ママ(あなた)にしがみつく様に離れなくて これからもしつこく まとわり付きやがります。お断りの親切で 丁寧な例文です。 「うぉんどりゃ~ アタイを何だとおもうてるんや~! ちょこま かとしょうも無いこと報告しよると いてもうたるど! ボケ~!」 いかがでしょうか? うるさいハエ男を撃退するには 情容赦は 要りません! 甘い顔をしていると何時までもママ(あなた)に 三歳児(その男)は 付きまとうでしょう。

14人がナイス!しています

1

タイムラインなら"いいね"のみ❗️ 個別報告なのかな ️ それなら、少し放置プレーしてれば良さそうやけど そこら辺は男女の考え方の差なのかは知らんけど

1人がナイス!しています

10

ダイレクトに興味がないから、その話題はやめてと言えばいいだけの事です。

10人がナイス!しています

19

将来性ありそうならつながりキープ、 将来性がなさそうなら切り捨てる。 以下テンプレート すごいね 脚あるね いい機材そう 景色が綺麗そう 森林浴良さげ 下り気持ち良さそう レース怖そう 落車注意 路面荒れてない? 空気圧は適切? ポジションがあってないかも ローテ練はしてるのかな?

19人がナイス!しています

5

いちいち報告しなくいい!! ときっぱり言えばいいです。

5人がナイス!しています