ここから本文です

夜中1時まで通常営業やってるパチンコ屋があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:21:58

夜中1時まで通常営業やってるパチンコ屋があるのですか?

閲覧数:
412
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1603:29:56

仙台に遊びに行ったとき、夜中1時まで営業していた気がします。
年末の三重県は、延長営業で朝9時~夜中1時とか、大晦日の朝9時~1日の夜9時までやってたとこあるみたい。
東京は、朝10時~夜11時が普通だよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:42:11

パチンコ店の営業時間は都道府県条例で決まります。
富山では盆、正月などに1時まで営業している店が殆どです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:39:17

ありますよ。
堂々とCMを流しているので基準が変わったのでは?

パチンコの基準が変わったのと同時期にその様な
店舗が増えてきました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:42:37

僕は北海道ですが、正月とお盆は1時まで営業してます。
北海道は開店時間が9時なので、
1日中(16時間)打ってると体や頭がおかしくまります(T_T)

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:36:53

三重で12月31日から1月9日まで深夜1時まで営業してる店はあります。
法律に引っかからないみたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:23:44

普通は無いです。条例(法律?)にひっかかります。

たしか、23時が最終だったと思います。