おはようございます^^* 北海道から埼玉の大宮駅まで行きたいのですが、北海道の新千歳空港から飛行機に乗り、次はどこに降りたら埼玉の大宮が1番近くなりますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

0

京浜急行で品川下車。 品川で上野東京ライン、高崎、宇都宮方面の電車に乗る。 大宮までは京浜東北線も並行していますが、時間がかかる。 なお、京浜急行は横浜方面への電車も有るが、乗り間違えないよう。

0

新千歳から成田空港に行き そこから大宮行きのバスに乗る・・・ コロナでバスの減便がなければ 早く行かれると思います。 LCC利用で経済的にもなります。

2

新千歳空港から羽田空港へ向かい 羽田空港から大宮駅前行のリムジンバスが運行してます JRや私鉄より割高だが座れて乗り換え無し 所要時間もJRと大差なし 1時間に1本間隔で運行だが旅慣れしていないのなら 品川や浜松町の人混みの中でウロウロしながら乗り継ぐより 早めにバス停で並んで乗った方が快適で安心かと思います

2人がナイス!しています

0

東京で電車に乗ったことがないのであれば下記が一番分かりやすいです 京急で品川まで ↓ 品川から上野東京ライン北行(どこ行きでも大宮には停車)

0

羽田空港 東京モノレール→京浜東北線か山手線→上野東京ライン