ID非公開

2021/11/15 16:52

44回答

一時的でもいいから姿勢を直したい 今度、結婚式を執り行うこととなりました。 ただ、私は姿勢が悪いです。すこぶる悪いです。 ドレスの試着をした時に絶望しました。

マッサージ、整体 | ダイエット、フィットネス41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました! 試してみます。

お礼日時:2021/12/8 1:34

その他の回答(3件)

0

まずこれを試してからにしてください! 片手の掌をお腹に当ててください! 親指がおへその位置になるように。 そして前をまっすぐ見て下さい! 自然に背すじが伸びるはずです! 2、3分続ければこの姿勢が維持できるようになりますよ!

0

整骨院や整体に数回通うことで、一時的で構いません、姿勢を改善することは可能なのでしょうか。 無理です。コルセットを使用するか、自分で鏡を見て綺麗な姿勢を体に記憶させるしか無理。

0

それなら一時的になりますが「脚を揃えて爪先立を数秒してから、ゆっくりと踵を下す」と最も良い姿勢になっているそうです。 ですから、その姿勢を記憶しておくと良いと思います。 でも少しすると直ぐに悪い姿勢になるので、写真等を撮る寸前にすると言いでしょう。