スタバのラテを買ったら、このようなメッセージ?が書かれてました。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

やはり、手書き風のプリントだったそうですね。 嬉しいけど、直筆じゃないのでちょっと期待してたので悲しいです... これってラテ系全部に付いてくるのでしょうか?それともプチラッキーなシール(当たりみたいな)なのでしょうか? フラペチーノには手書き風のプリントは書いてありませんでした。

その他の回答(2件)

2

残念ながらこれはプリントです 手書きではありません

2人がナイス!しています

見たところインクの濃さや薄さがあり、インクが乾いてない状態で触った後の線もあります。 印刷にしては機械っぽさがないといいますか。 フラペチーノを頼んだ時は書かれてませんでした。

1

混雑状況や手の空いているバリスタがいるか次第です。 注文されたドリンクを作る際に、機材の空きを待つ必要がある場合などの隙間時間に手が空けば書ける人は書くだけです。

1人がナイス!しています