ここから本文です

最近、「水曜どうでしょう」と同じフォーマットで、「1×8いこうよ!」も、北海道...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1500:09:34

最近、「水曜どうでしょう」と同じフォーマットで、「1×8いこうよ!」も、北海道以外のテレビ放送局で放送されるようになりましたが、代表的に言って「1×8いこうよ!」のネット局は、どこのテレビ放送局がありますか?教えてください。

PS:ちなみに、「1×8いこうよ!」は、テレビ和歌山、山口放送、宮崎放送などのテレビ放送局にも放送開始検討を依頼し(返事などの約束抜き)、課題検討を始めようとしています。あと、この番組、テレビ新潟では、たったの2回を終わってしまいましたねぇ・・・。新潟の皆さん、2回で終わるなんて・・・残念!!

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1500:25:01

今日からだと思うけど、TVK(テレビ神奈川)でも始まりました。
どうでしょうリターンズの30分後というすごいスケジュールです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1504:06:45

ついに1×8も北海道外で放送開始ですか。
知りませんでした。
水曜どうでしょうはテレビ朝日系で、
1×8は日本テレビ系です。

最初の1×8はちょっと面白く無いかもしれませんが、後からだんだん面白くなりますよ。

北海道に住んでいる人から

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:45:34

「1×8いこうよ!」が放送されている札幌テレビ(STV)は日テレ系列なので、日テレのネット局じゃないの?