回答受付が終了しました

日の丸を嫌い、神社も嫌い、君が代を歌わない そんな創価学会信者がとても多いのは、地球宗教であり、自分さがし信仰だからですよね ?

画像

回答(10件)

0

昔読んだ「パタリロ」というSF(少し不思議)マンガがありまして、 登場人物がほぼ全て野郎ばっかなんですが.... 恐らく全員訓練された奴らで、こんな◇形の唇をした人が 「ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー」と言ってました。 こんな◇形の唇で言葉を喋られるのなんて、やっぱりSFですよね? 私も訓練しなくちゃと思いました(果てしなく強まった語彙力)‼

2

日本人ではないとしても、 ここは日本なのですから、伝統や文化や慣習を 大事にしていただきたいものです。

2人がナイス!しています

1

どうして、こんなデマはあるのかな? どこの情報? 日の丸、大好き、神社仏閣、日本の伝統文化で誇りにさえ思っています、もちろん大好き 君が代は大声で歌います、 現役創価学会幹部より

1人がナイス!しています

0

日蓮宗の系統は仏教では例外的にそういう排他性があります。 仏教の中のイスラム??

0

自民党政権を支える縁の下の力持ちだからでしょう 国家を支えるなんてやりがいのある仕事ですからねー ごほうびにバラマキの現金ももらえますしね(今回は5万円に減らされちゃったけど)