ID非公開

2021/11/16 14:43

33回答

現在の艦これカテは変な質問者ばかりなのですか? 鹿島のコスプレ女装で徘徊しているだの。 数年前は別のカテゴリで見覚えのある人ですが、最近になって艦これを知ったんですかね。

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

そのおかしい質問をしているのは同一人物ですよ。 回答したらしたで質問文の繰り返ししかしないし、いつになってもBAを決めずに放置。見かけたら違反報告ですね。

1人がナイス!しています

2

変な質問者ばかりというか一人だけですよ。 特撮カテでエロワンって言ってるだけだったら平和だったのに、複垢使うようになってから途端にウザくなった。

2人がナイス!しています