ID非公開

2021/11/16 20:37

33回答

小6です。 このイラストのアドバイスをください。 「仲の良い友達同士がじゃれ合っている」というシチュエーションをイメージして描きました。 あと、母にこのイラストを見せたら、

画像

絵画 | pixiv965閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/16 21:54

添削ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

怒っているようには見えませんが、じゃれ合っているようにも見えません。頬を膨らませて黒髪の子を見下ろしているので、不満かコンプレックスでもあるように見えます。 下の方がアドバイスされてるように、頬が押されている状況を描きたいのだったら、もうちょっと距離をくっつけたうえで、急に押されて慌てているような表情にするとかしないと分かりづらいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/17 15:39

アドバイスありがとうございます!

1

とても可愛いです。左の女の子の爪がちょこんとして可愛いです。 女の子の服が赤とピンクなので、背景は服や髪とは違う色で主張の強くない柔らかい色にすると、2人の姿が映えるんじゃないかなと思います。 右の子の口元が )― こんな感じになってるので、頬を膨らませてるので、怒ってるのかな?という印象はあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/16 20:58

回答ありがとうございます!