人気のトッケビがテレビで放送するらしくて見ようと、YouTubeで予告編を見ましたが、あまり面白そうに思いませんでした。俳優が気に入らなかったし。 面白いですか?人によりますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。1回はとりあえず、飽きずに我慢して?見たんですね。 切ない系とのこと、ハッピーエンドではないんですか? ファンタジーとのこと、異世界系ですか?。 女優じゃなくて俳優さんが、ぱっと見て、う~んと、思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結構、参考になりました!私はキリスト教なので輪廻転生があるから見れないかもしれないとか分かってよかったです。母とも共感出来そうにないかもしれないとか。否定的なことですけど参考になりました。回答ありがとうございました!皆さん、回答ありがとうございました!韓国ドラマ楽しんで下さい!

その他の回答(2件)

0

私は「コン・ユ」見たさに視聴しました。 初めから好きでしたが昔の話のシーンはしんどかったです。 でも、俳優二人が終始格好良いです。 迷ったら、 私は先に最終話を見ます。 こう言う結末になる経緯が知りたくなるので。 また、予告よりもメイキングシーンなどを見ると 俳優のイメージが良くなると思います。 見るのが不安な時は撮影の様子やNGなどを見てから 本編を見ると結構楽しいですよ。 ドラマの重厚感とは違った俳優たちの素顔が見られてイメージが変わります。 それでも好きになれない時はリタイアして他に行きましょう。 ドラマはたくさんあるので。

先に回答して下さったのに前後してすみません! 予告編見て、コン・ユがタイプ出なかったですが、ドラマ見たら好きになりそうかもしれません。 NGや、メイキングや、記者会見面白いですよね。いつもは間々に見てますが、先に見るのもいいかもしれません。

2

どのドラマでも言えることですが、どんなに人が面白いとおすすめしても、つまらないドラマもあるし、酷評されてるドラマでも自分は面白かったり、人それぞれ好みや感性が違うのは当然ですから、おっしゃる通り「人によります」。 ただ『トッケビ』は人気ドラマなので沢山の方が見てるドラマです。 それもあって、好き嫌いが分かれることでもかなり有名なドラマです。 私は期待し過ぎたたせいもあり、イマイチでしたね。 主演カップルにはハマれませんでした。 サブカップルは良かったです! ジャンルで言うと… 「ファンタジー系ラブコメ」になります。 予告編だけでは多分、わからないと思います。 俳優さんが好みじゃいと思っていても見てる内に段々カッコ良く見えてきて終わる頃には好きになってる…なんてこと韓国ドラマでは、あるあるです☺️ とりあえず数話見てみると良いと思います! 出来れば5話くらい見てみて下さい。 それでも面白く思えなければリタイアです!

2人がナイス!しています

ありがとうございます!5話くらいまで見てみます。 韓ドラあるある分かります(笑) ヒーローが好きじゃなかったのに見るにつれ、素敵に見えてきますよね。それでも素敵に見えなければ止めます。