メルカリで自分のコメントが消されていたのですがどのような理由が考えられますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

1

通知がきていなかっただけでもしかしたら返信していたのかも?私は丸一日たっても返事の返事がなければ、削除します

1人がナイス!しています

0

聞かれたくなかったのか、返信を忘れてて気まずくなったのか、売る気がないくなったのか、コメントしない主義なのか、いろんな理由があると思いますが考えても無駄です。 ちゃんと売る気がある人は必ず返信すると思います。どうしても欲しい商品なのであれば再度コメントしても問題ないと思います。 説明や対応で相手の信用度を見極めるという観点もあるので、総合的に判断して買うかどうか決められたらよいかと思います。

1

>詳細に知りたい事があって 詳細な質問をしてくる人=神経質な人の可能性が高いのでトラブルに遭いやすいと考える出品者はよくいます。(特に商品の状態、使用感についてなど)また質問に回答しても購入スルーされる場合もよくあるので質問に回答すること自体が無駄だと考える人もたまにいます。 質問に答えないまま放置しておくと他の人からの見栄えが悪いので削除したということです。縁が無かったと思って諦めてください。 以上

1

理由はわかりませんが、再度コメントするのはやめた方が良いと思います。 今度こそブロックされるのでは・・・ 私ならコメントを削除されたら購入は諦めます。

0

本人にしかわからないので他人が回答してもあまり意味はないと思いますが、良い意味ではない事は確かでしょうね。 質問の回答は求めてなくて、ブロックもされてないようならそのまま買ってもいいのでは。