NEC VL350/V パソコンが立ち上がるのに大変時間が掛かります(再起動も)。Win7を11にして有ります。

ベストアンサー

0

有難うございます。質問者に対しての誠実な回答です。そうですね一番は立ち上がりの悪さだけですね。後はスリープにしても本体が動き出したり、待機状態以上みたいですね。 所詮ヤフオクの中古購入品ですから。はじめは軽く動いてましたけど。再起動に時間が掛かるのも嫌ですね。起動と同じですから。 シャットダウン状態でもコードを抜くと完全に不通電状態になり更に起動に時間が掛かりますか?。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答有難うございます。・・・

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/11/18 10:17

動作が遅い場合はSSD化、メモリ増設、CPU交換でほとんどの場合改善します。 その機種であれば、交換が可能なマザーボードがあるので、更に高速化することができると思います。 セキュリティソフトを入れて重くなる事はあっても軽くなる事はほとんどありません。 セキュリティソフトをアンインストールすることで速くなる場合もあります。

0

「所詮ヤフオクの中古購入品ですから。はじめは軽く動いてましたけど。再起動に時間が掛かるのも嫌ですね。起動と同じですから。」 「はじめは軽く動いてましたけど。」 ディスクのクリーンアップとデフラグをした事を有りますか?

4GBでもスワップメモリーを使わない様に一度に沢山のプログラムを起動しないタグを多く開かない。