回答受付が終了しました

イラスト評価お願いします。 アイビスペイントで10時間かけて描きました。 1、良いところ 2、直した方が良いところ 3、好きか嫌いか 4、この絵のジャンル、消費対象の年齢層と性別

画像

絵画 | アニメ1,989閲覧

回答(11件)

1

いやーお上手!と思いましたが・・・失礼ながら描いたご本人様ですか? 恐れ入りますが描いた時期を教えていただいてもよろしいでしょうか。

1人がナイス!しています

2

いい所もクソも需要の無い絵っていう印象 後時間は大した問題じゃない、結果が全て これでは売れないしデッサンチェックされたら企業に弾かれるレベル ツイに投下してもいいねは0 消費者?品にならないのでいません

2人がナイス!しています

1

10時間!! お疲れさまです、凄まじい集中力ですね! 1.世界観が素晴らしいです! ところどころにある血?のようなものが不気味さを際立てていて、 より世界観が引き立っているような気がします! 2.直した方が良いところ?とんでもない!そんなのありません! 3.とても魅力的で好きです! 4.SF...になるんですかね?年齢層は20~30歳くらいだと思います。 性別は男女どちらもだと思いました。 5.描き足した方が良いところは、左手...ですかね? 私は無くてもそこまで違和感は覚えませんが、 感じてしまう人は感じるでしょう。 素敵なイラストでした!頑張ってください!

1

すごく好きです! 背景右奥に何かあったら面白そう 左手なく見えるからクローンで移植するのかな? 続きが気になるイラストです! 10時間でこれが描けるなんて弟子にしてほしいです!

1

知恵袋で見た絵で 一番うまいのだ^^ かまいたちの夜 みたいな 青人間で おもしろいのだ^^ 欲を言えば ガラスの反射と キャラがもう少し 魅力的だと 最高なのだ^^