ここから本文です

素早い回答求みます。 大学の英語の授業で ①何の為に英語がうまくなりたいか ...

aqu********さん

2009/4/1622:27:49

素早い回答求みます。

大学の英語の授業で
①何の為に英語がうまくなりたいか
②うまくなったら何をするか
③卒業までに達成可能な目標

を考えてこい と言われました。

正直単位の為に仕方なく受けている程度でそこまで深く考えられません。

「単位のため」
「就職のため」という回答はNGらしいです。

自己紹介ついでに言うような軽い物ですので
どなたかか軽い感じで考えてもらえませんか?


18♂ 1年 経済学部

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/4/1700:57:12

私の高校生の時は、、、

①映画を字幕無しで見るため
②映画を見る
③(高卒段階で)できるようになりましたよ。


まあ私が高校生だったのは20年も前だし、
きみとは英語力も違うでしょうが、
参考までに。


よくあるでしょ、たぶんクラスの数割が「映画系」ですよ

質問した人からのコメント

2009/4/19 23:47:12

お二人ともありがとうございました。

みんな物の見事に
映画
海外で生活
でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2009/4/1622:43:23

1,英語圏で生活するため
2,英語圏で生活
3,これは貴方の能力次第なので答えられません。自分で決めてください。

軽い感じに単純に答えました。