パートをしている方で、小学生低学年の子を持つママさん、どんなお仕事されてますか?

小学校140閲覧

ベストアンサー

0

返信、ありがとうございます。その子は、女の子ですか?男の子ですか?小一だと1人で留守番させるのは、とても不安なんですが…そうするしかないのかなと思ってしまいます。

その他の回答(2件)

0

スーパーで9時半から13時半のパートしてます うちの小1は毎日5時間授業で帰宅は14時半すぎるのでちょうど良いです、 月1回くらい、先生が会議だとかで13時半ごろ帰ってくる日があります、私が帰宅するまでの10〜15分ほどはお留守番です 長期休みは弁当持ちで児童館利用です 本来は自由に利用できますが今はコロナのため、登録制、予約制になってます 勉強の時間あり、工作あり、自由遊びあり、ビデオ鑑賞あり、と無料ながら申し訳ないくらい良くしていただいてます

0

子供が2年生になった頃から学校給食センターで働いています。 8時〜12時まで。 もちろん土日お休みです。 あと、春・夏・冬休みも。 もちろんその間は、お給料ありませんが…。