ここから本文です

CD-Rの破棄方法を教えて下さい… シュレッダー以外で、今すぐ自宅でできる方法を知...

hos********さん

2009/4/1623:05:43

CD-Rの破棄方法を教えて下さい…
シュレッダー以外で、今すぐ自宅でできる方法を知りたいです。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2009/4/1623:08:38

割る


カッターで傷をつけて
力をかければ簡単に割れますよ
破片が飛び散るので
あらかじめポリ袋の中で割った方がいいですよ

質問した人からのコメント

2009/4/16 23:28:53

感謝 案外、力は要りませんでした。4等分に割りました。

レンジは本当にデータが消えてるかチェックが少し面倒だったのでしなかったけど

お二人様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knc********さん

2009/4/1623:07:22

電子レンジにかけてください
電磁波によって
データが破壊されます

あとは普通に燃えないゴミ…

※溶けない程度に
10秒ほどにしてください