至急お願いします。

ベストアンサー

0
画像

アドバイスをありがとうございます。 回答主様のような服を持っていないので、 ①黒いストレッチパンツみたいなものにファーニットみたいなもの ②ダークピンク膝丈スカートに黒いニット(セーター?) ③②のスカートにベージュのシャツニット(シャツっぽい見た目だけど少し厚みがあるもの) くらいしか家にあるまともな服装がなくもしこの中で大丈夫そうなものがあれば教えてほしいです。 ※靴はヒールの低い(もしくはない)ショートブーツかスニーカーならあります。

その他の回答(3件)

0

就活は、リクルートスーツが当たり前ですよ。 変な服装ではなくて、スーツで行って下さい。

0

ユニクロの無地のクロップドパンツとか黒い細身のパンツと、トップスは明るい色のカットソーで良いのでは?