回答受付が終了しました

原発推進専門の人の質問に、この下のデータをコピペして見せたら陰謀論って言われたけど、どの部分が陰謀に感じるのか教えてください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

1人が共感しています

回答(3件)

3

そのまんまじゃないの。陰謀も何もないでしょ。 そんな事より、その陰謀論のやり取りのリンク張ってくれたらもっと経緯わかるかもしれませんよ。

3人がナイス!しています

3

私も下の回答者さんの意見と同様です。 反原発って共産党支持者なんかの左翼にとっては伝統芸能と言えるほど、昔からある考えなんですよ。日本が原発を保有しているのは、電力問題もあるけど、安全保障上の側面もある。日本は原発のお陰で46トンを超えるプルトニウムを保有していて、これは原爆6000発分とも言われる量なのよ。アメリカからも「ちょっと多くない?」と言われるぐらいある。万が一にも日本に核武装されたら、いろんな計画がおじゃんになる国がたくさんあるよね。 だから共産党支なんかは60年代から北陸の原発村に若者を送り込んで漁民を焚きつけたりして反原発闘争やってる。 そんな筋金入りの皆さんも、そのデータに飛びつかないぐらいには怪しいデータだということなんだよね。

3人がナイス!しています

原子炉級のプルトニウムじゃ、ダーティーボムは作れても、核弾頭なんて夢のまた夢だけど、核武装したい人は直ぐに騙されて原発が在れば核武装が直ぐに出来るって夢を見るのよね。 核武装loveは自由だけど、耐震強度も最悪なコアキャッチャーも大量に必要だって痛いほど分かった汚染水タンクも装備せず再稼働の原発利権者。 残念なダーティーボムを作る前にメルトダウン爆発で国土を失い国民は癌だらけ白血病だらけ。 それでも■■が、原発推進。

画像
6

問題があるほどの事態であれば、朝日新聞が鬼の首を取ったように書き立てて、共産党が国会で大騒ぎします。別に推進派じゃないけど朝日新聞や共産党が騒がないのであれば大したことじゃないのだろうなって思えます。

6人がナイス!しています

https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf ■環境省ホームページ 環境省3県調査 平成25年3月 特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会 甲状腺嚢胞、腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別 3~5歳 ■長崎、男、15.4%、女、11.5% ■山梨、男、77.8%、女、62.5% ■青森、男、23.1%、女、44.0% 6~10歳 ■長崎、男、35.0%、女、37.1% ■山梨、男、66.3%、女、69.7% ■青森、男、63.2%、女、64.7% ↑↑↑↑↑↑↑↑ 原発が好きに成りすぎると、これも問題じゃなくなるのね。 こわ

画像