ID非公開

2021/11/18 14:08

1111回答

ガンプラって飽きませんか? 店行っても売ってないし。Twitterは争奪戦に勝った負けたのマウント合戦だし、組んだだけでもきれいにできてプラモってより玩具みたいじゃありませんか?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガンプラばかり組んでいたら、一向に技術の上達は見込めないと思います

その他の回答(10件)

0

飽きたら止めればいいだけなので、ここで同意を求めなくても…。 飽きない人たちは組み立ててオシマイではないので楽しみ方が違います。

0

プラモデルの一部門なので、そればかり組んでると、確実に飽きますね。

1

ガンプラには飽きないけど、今の品薄状況はそろそろうんざりして来ました。 地元のお店に在庫があるキットはほぼ全部組んでるし、ネットだと転売価格だし…。 流石にガンプラの為だけに飛行機乗ってガンダムベースまで行ける程、裕福ではないです…。

1人がナイス!しています

0

〉ガンプラって飽きませんか? 飽きませんね、素組みだったり、部分塗装だったりエアブラシでの全体塗装と色々してますので。 〉店行っても売ってないし 私はネット通販で希望小売価格に近い商品を購入してます。 〉プラモってより玩具みたいじゃありませんか? 組み立てる玩具だと思ってます。

0

ガンプラに限らず、そればかり作ってたら飽きます だから、ガンプラや美少女系や飛行機や車などローテーションしながら作ってます