好きな人(男性)から1日半未読スルーされています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 私はその気になっている人のクラスか部活かサークルかだけ教えて!って言いました、、、 できるだけめんどくさくならないよう、これでもう深堀りはしないようにしようと思っていたところで未読でどうにもできません、、、 どう感じますか?? できれば返信いただきたいです!

その他の回答(1件)

0

好き同士でなくとも目が合う時は合いますし…もしかしたら相手はあまり気になっている人について深掘りされたくなかったのかも知れませんね。でも仲がいい間柄なのなら少し時間をおけばまた話してくれるのでは…?

やはり気になっている人について深掘りはされたくなかったぽいですよね、、、 私も薄々は感じました。 そこまで仲がいいと言うより顔見知り程度なので微妙です、、、