音痴でギターも下手なのに路上ライブをしている人は、何が目的であのようなことをしているのですか?

補足

恥を晒しているだけでなく、通行人が聞きたくないものを聞かされて迷惑しているとは考えないのでしょうか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

>恥を晒しているだけでなく、通行人が聞きたくないものを聞かされ>て迷惑しているとは考えないのでしょうか? 同意します、上手い演奏や歌はストリートでも大歓迎ですが、ヘタで 音痴は耐えられません。一日の始まりだとしたら嫌な気分に成ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後で黒歴史になるのにね(笑)

その他の回答(11件)

0

あと曲と曲の合間で「自分の魂の叫びを聞いてほしい!」と話してるのに、オリジナル曲じゃなくてカバー歌ってたりして、 (そこは、オリジナルちゃうんか〜い!!) と心の中で突っ込んでたりします。

0

音痴の中には、自分では気づいていない人もいます。 こういうタイプって直らないんです。

0

目的???? ライブで弾くことですが??? 逆に うたもうまいしギターも巧い方も ライブが目的 自己満足以上になるかどうか は結果次第ですけど 最初の目的は見ないっしょかと それ以上でも以下でもないですよ。

3

そもそもストリートって別に腕前を披露する場ではないですわな。練習もあるし、度胸付ける場でもあるし 上手いと自負する人は金取ってハコでやら(れ)ないの?って個人的には思います

3人がナイス!しています

雑踏全部聞き分けて歩いてないでしょ普通の人は。 上手い下手を気にしてる、歌気にした時点であなたはそいつに注目しちゃってるわけですからセンスがないとは言えないでしょうね(笑)