白石麻衣さんより山下美月ちゃんのほうがかわいいと思うのは私だけでしょうか?

女性アイドル223閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

山下さんかわいいですよね

お礼日時:2021/11/29 22:53

その他の回答(6件)

1

どちらも可愛いですが、美月ちゃんも乃木坂歴代最高クラスの可愛いさですね!

1人がナイス!しています

1

ここまでの美人になるとほんとに好みの問題だと思います 僕は山下美月の方がかわいいとおもいます

1人がナイス!しています