ID非公開

2021/11/19 11:37

22回答

セキュリティで「認証トークン」というのがあるかと思いますが、 「認証トークンの保存」とは、どのようなことなのでしょうか?

セキュリティ | 暗号と認証44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/20 13:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

対話の中で、解消させていただきました。 まことにありがとうございます。

お礼日時:2021/11/22 11:28

その他の回答(1件)

2

「認証トークンの保存」とは、認証トークンを保存することとしか言えません。 具体的なフレームワークとか製品を挙げてもらわないと、どこに保存するのか、なぜ保存するのかといった、具体的なことは言えません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/19 12:45

例えば、1Passwordになります。