トレチノイン、ハイドロキノン、シミ取りについて。 ど田舎に住んでいて美容皮膚科がないのでトレチハイドロに詳しい方に質問です。

スキンケア | コスメ、美容1,135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

詳しくありがとうございます! 経験された方のお話しを聞きたいので嬉しいです!! ヒトプラセンタジェルも購入しようと思います! メラノCCの後か前かどっちに使えばいいですか? トレチノイン+ハイドロキノンを1ヶ月くらい、ハイドロキノンのみ1ヶ月くらいで合ってますか? エーレットジェルとユークロマクリームなら大丈夫ですか? 保湿クリームがビーソフテンだとまずいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答してくださりありがとうございました(^^) もう一人の方もありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/11/26 8:37

その他の回答(1件)

1

順番は大丈夫です。 保湿はクリームで大丈夫です。 しみは紫外線とかニキビ跡とかいろんな原因で 出来てしまうので取るより まず日焼け止めで予防した方が 良いともいます。 シミ取りは海外の専用のもの使った方が早いです。 私の知ってる限りだと海外のものですが Nikki's Skin Repairっていう商品で 薄いしみとかなら薄くなっていって 消えるそうです。 私も使ってますがいい感じです。 海外の物なので強力です。 肌再生の即効性があるらしく 強制的に肌のターンオーバーさせるので 肌全体が綺麗になります。 がんばってください。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 順番合ってますか!よかったです。 個人で購入予定なんですが、トレチノインもハイドロキノンも使用期限1ヶ月らしいのですが、ハイドロキノンだけ複数購入のほうがいいでしょうか? 保湿クリームは以前皮膚科で貰ったビーソフテンとかで大丈夫ですかね? 普段のケア、大事ですよね… 日焼けしてしまい後悔しています。 Nikki's Skin Repair、初めて聞きました!調べてみます。 度々お聞きしてすみませんが、回答者さまのトレチハイドロ経験を聞かせて頂けたら嬉しいです!