聞いてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/25 9:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こと細かに教えていただきありがとうございます!!白潤は使うの辞めようかと思います!今ビーグレンのお試し使ってますが正直良くなってるのかわからないですが、ニキビケアのを一色か、化粧水と乳液だけか、買おうかと思います。ドルックスの収れん化粧水昔買ってて使ってました!!私も脂性肌なのでまた使い始めようかと思います。本当にありがとうございます

その他の回答(3件)

0

今の時期は乾燥がエグくて肌が荒れがちって通ってるエステで言われました。私も今はニキビできてて、潰さないように気をつけてケアしてます、、きっと質問者さまも気温の変化でお肌がゆらぎがちなのかも、、、、、 最後の文、気になりました。まずは自分の肌質を知ることとっても大事だと思います。〜肌だと思う、で化粧品選んでるのはもったいない!ぜひドラッグストアやデパ地下などで肌診断受けてみてください。「〇〇市(住んでる市町村)肌診断」で検索かければやってもらえるところ出てきますよ。私も長年、脂性肌だと思ってたら乾燥肌と診断され、使う化粧品を保湿メインに変えました。そっからは間違えるほどニキビ痕良くなりました。

0

よくSNSでこれ使用したらニキビが治ったとかあると思いますが、正直人それぞれの肌があるので、それを使ったからって逆に肌に合わずに悪化した人もいます。ベタつくからって脂性肌って決める方多いですが、もしかしたら混合肌かも知れません。油分水分共に多いんですか?油分多め、水分少なめがあるのでどっちですかね?

0

そんな状況ならちゃんとした医者に通ったほうが良いと思いますよ。 知恵袋で得た情報なんて安易に信用して試さない方が良いんじゃないかな。