ID非公開

2021/11/19 16:16

1111回答

みんなで大家さん

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

ターゲットを絞った広告であれば費用はさほどかからないと思います。 不動産型クラウドファンディングですが、創業から元本割れを経験していないという実績があるので、比較的安心して投資できるかと思います。

0

かなりの頻度でネット広告に出るような会社は詐欺に近いと思います。 自分の持ち分は微塵だと思いますので、微塵の所有権で7%っていくら入るの?って感じです。数百円か数千円か。。。 嫌な事は大家に押し付けて儲かるのは運営側です。 7%なら投信でも得られる額だと思います。 リスクも低くめんど臭いこともない。 遺産のマンション3部屋賃貸出してますが、管理会社がほとんど持っていきます。あれこれいつも請求書送りつけてきます。 大家はお金もかなり掛かりますよ。 副業見つけた方が効率的です。

1

大家をしてます。 みんなでやれば権利が小口化され投資しやすくなります。 新築だと利回りは5%程度です。 それ以上の利回りを出しているのであれば、プロが効率よく、大規模な不動産を購入しているか? 逆に中古のボロ物件で、解体時期が近くて、いずれ赤字になる物件か? まあ、危険な物件に投資していると思われます。 他の方も書いてますが、銀行金利より高いですから、それだけ危険であるって事ですよ。 けっこうなリスクを投資家に押し付けていると思います。 運営側は手間賃で稼いでいるのでしょう。 逆に言えば7%も金利を出さないと誰も投資してくれない危険な案件です。

1人がナイス!しています

0

数字をみる限り先ず先ず最強だけど、なぜその配当金が出るか不透明だから、投資をしている経験がある人は先頭疑いますね。計算するおつむというよりはパッと見でやっちゃう人が多いかも。 むしろ数字に強いけど投資経験0という人を引っ掻けるタイプの投資です。