高校受験 勉強 12月からでは遅いですがやり始めました。

高校受験 | 受験、進学2,616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 大学で学びたいことがあり、そのために高校に行きたいので一応やる気はあります。 行きたい高校もあるので…。 でも少し漠然的なので、もう少し具体的に考え努力しようと思います。 未来のなりたい自分への努力は強力という言葉を胸に頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

中1からの教科書と学校のワークです。 ただ、これを使った復習は本来夏休みにやっておくべきものです。

ご回答ありがとうございます。 やはり学校の教科書やワークが良いんですね。 しかし、それらのものが訳あって無いんですよね…。 でも、理科や社会の教科書はあるので、1冊覚える勢いで頑張りたいと思います。 暗記教科は覚えれば覚える程点数が伸びると聞いたこともありますし。 夏休みにやらなかった自分を悔いてこれから頑張ります。 本当にありがとうございました。